FAQ

FAQ

一本でどのくらい持つのでしょうか

 

クライアントさまの一時払い的中の実力によるのですが、およそ一か月を目安におもくろみいただければと思います。
また、すっぴん美肌モニターコースですと、お届けのテンポを自由に変更することができますので、「使い過ぎてなくなってしまう」などの心配もご無益ですので、ご安心してください。

 

返品・払戻は可能なのでしょうか?化粧水での挫折はもうしたくないです。

 

すっぴん美肌モニターコースそれでは30日間の払戻断言方向があります。
ご利用いただき、その実績を敢然と持てる歳月を取回しさせていただきました

 

こういうひと月という歳月で「ベルリアン」が使い続ける特長があるグッズなのか、ご決定下さい。

 

 

 

他の化粧水は何が違うのですか?

ベルリアンは
ニキビができた後を敢然とケアをする」、「ニキビができない激しい肌にする
ことにウエイトをいた化粧水になっております。

 

そこで「活性酸素」って「メラニン色素」に着目し、ニキビケアには必須の「保湿」と「低刺激」を実現した結果、今までにない「ニキビ用化粧水」になっております。

 

化粧アイテムとの命運はどうなのでしょうか?

「ベルリアンをご活用前はニキビ染みが悪く、どうしてもファンデーションが厚塗りになってしまい、ムラができてしまったり、ニキビのシミや乏しいニキビによる肌の凹凸が、ひどくて化粧が肌に乗らなかったがベルリアンにおいてからは肌がきれいになり、化粧がうまくいくようになった」というお所感をいただいております。

 

ベルリアンを化粧アイテムとの命運以前に、ニキビやシミを根本から解決して仕舞うベルリアンはお化粧自体を嬉しいでき上がりにします。

 

 

 

肌が情けないヒトも使えますか?

「肌荒れもないですし、とろみはあるけれども使ってみるとさらっとしていて、ベタつきもなく使いムードは良かったです。肌が荒れ易いのでどの化粧水が自分に合うのかなんだかんだ努めながら使っていますが、ベルリアンは今のとこという肌に合っているようです。パラベンフリーなど、肌がもろいヒトにも助かる界隈が良いと思いました。」

 

というお所感もいただいています。
ニキビにお困りの全員にお活かし頂くために、出来にこだわった結果、敏感肌の方にもご心配なくご活用貰えると思います